お知らせ

2024/2/12

来る3月30日土曜日、東京五反田で、主宰本間の参加している「ゲンロン」友の会の総会にて左岸狂言『鱒釣』(附祝言)を上演します。おそらく夕方くらいの予定。なおゲンロン総会はクローズドな会ですが、今からでもゲンロン友の会会員(年間1万円~)に入会し、総会チケットを購入すると観覧可能です。為念

なお、今回の上演では限定パンフレット(左岸族の薄いホン)を頒布いたします。鱒釣と附祝言の戯曲に加え、監修岡本一平さんの解題、左岸族才木、本間のエッセイ、左岸族公演全記録掲載で無料!

2021/9/8

レパートリーが二本できました。お声がけいただければ、可能な限りどこにでも、お伺いします。ご相談の向きはお問い合わせから

2021/9/5

「さがんをゆくバスで」試演会当日の記録をTwitterハッシュタグ #さがんをゆくバスで試演会 で記録しました

2021/9/5

「さがんをゆくバスで」試演会決定

2021/4/11 左岸狂言鱒釣りの監修岡本さんからの講演記録と評をお寄せいただきました。


2021/4/11、左岸狂言鱒釣をお披露目しました。ご覧いただいた方ありがとうございました!ご用命の節はぜひ!

Twitterの当日制作記録はこちら(ハッシュタグ #左岸狂言鱒釣)

募集:可搬性の高い音響機器を譲ってくださる方がいらっしゃいましたらご連絡くださると大変ありがたいです!「お問い合わせ」経由もしくはhomma.moriyuki(Gメール)まで!

稽古の模様は「劇団を始める」をお読みください